本日、営業しております!

こんにちは!

本日は水曜日ですが、営業しております(^^♪

ぜひお立ち寄りください。

年末年始の営業のお知らせです。

12月31日(月)~1月3日(木) 休業させていただきます。

1月4日(金)~ 通常時間営業となります。

そして、1月4日からは初売りセールを行います!!

冬物ブランケット、冬のファッションアイテムが

30%OFF~!!!

(一部除外品あります。)

皆様のご来店をお待ちしております。

*********************************************************************

昨日、買い物ついでにふらっとスターバックスへはいりました。

注文をすると、レジのおねえさんが何かをしている…。

最後にコーヒーと一緒に渡されたもの。

IMG_E3101[1]

右下のメッセージカードとインスタントコーヒーでした。

「merry Xmas すてきな一日をお過ごしください」と

笑顔でくださいました(/ω\)

周りを見渡しても皆がもらっているわけではなさそうで、

ひとりでいたからなのか…(笑)

レジのスタッフさんのお気持ちが嬉しかったです♪

ちょっと良いクリスマスを過ごせました。