本日、新聞折込が入ります!

こんにちは!monoPLACEです。

本日、新聞折込チラシが一部地域にはいります。

(5月31日(金)には別地域にはいります。)

SKM_C224e19052411311_0001 SKM_C224e19052411310_0001

↑↑↑↑↑ 写真をクリックすると拡大します。 ↑↑↑↑↑

今回のテーマは「GOOD your LIFE」です。

日々の暮らしをちょっと楽しくしてくれるアイテムをご紹介😍

正面にどんっ!と居座るフラミンゴティッシュケースがまさに!

他にも簡単にはじめられるエクササイズグッズや、話題のお掃除グッズなど

おすすめのアイテムばかりです。そして父の日ギフトも。

裏面は「COME ON SUMMER」!

暑いな~…なんて思いながらも「やっぱり夏が好き!」ですよね😎

そんな気持ちを盛り上げてくれるアイテムをご紹介。

すでに売れている商品もたくさんありますので、お早めにゲットしてくださいね💕

皆様のご来店をお待ちしております。