💛バレンタイン💛

 

こんにちは!monoPLACEです🐷

もうすぐバレンタインですね~♪

IMG_3139

子どもさんにも、キャラクターギフトが今年のオススメ💕

店内に入ってきた子どもさんの一言めには

「あ~ミニヨン!!」

と、一日に何度も聞こえてきて癒されます(笑)

IMG_3143

バーバパパやトーマス、ミニーちゃん。

IMG_3144

ミニヨンもいます~♪

IMG_3145

そして毎年好評のmonoPLACEオリジナル!!

お菓子の詰め合わせギフト ¥250~

たくさんの方に差し上げるのにとってもちょうどいいです。

IMG_3146

大人の方には、リンツやウォーカー、ロシェも

揃えています!!

IMG_3149

そして!!

私個人的にはまっているのがこちらの

「ヨーグルトプレッツェル」!(≧▽≦)!

塩味の効いたプレッツェルにヨーグルト風味の

ホワイトチョコレートがトッピングされています。

甘さと塩味が絶妙なバランスで、食べだすと止まらなくなる一品です!!!

(熱量がすごくてすみません…)

男性のお口にも合うのではと思います。

ぜひ、お試しください☺